FX勉強ブログamuro

FXとブログの勉強やってます。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

FX勉強ブログ オーストラリア円エントリー復習

こんばんは オーストラリア円エントリーです。 4時間足にてレジサポ転換付近にて1時間足でWボトムを形成した為ロングエントリーしました。 セオリーどおりのエントリーが出来たので今後もこういった場面を見つけ出せるように勉強していきたいと思います。 …

FX勉強ブログ ポンド円エントリー復習

こんばんは ポンド円エントリー・・・ 1時間足のWトップ完成後ショートエントリーしたのですが、はじめは20pips程伸びてくれたのですが、その後上昇に巻き込まれ損切り決済となってしまいました>< 【反省点】 ポンド円は反転ショート狙いでいた為、ショ…

FX勉強ブログ ポンド円エントリー

こんばんは 本日ポンド円ショートエントリーしました。 私が引いているレジスタンスライン付近にて1時間足にてWトップを確認してそこのネック切りからのエントリーをしました。後ほどPCのMT4のチャートを見たらネックはもうちょい下でしたが・・・ま…

FX勉強ブログ

来週の気になる通貨です。 一つ目はユーロドルです。週足サポートから上昇し私が引いているラインまで到達してきています。来週どういった動きをみせるのか?見てエントリー出来るような場面がくるのか?見ていきます。 二つ目はユーロオーストラリアドルで…

FX勉強ブログ  ユーロポンド復習

おはようございます。 本日は仕事お休みで、今週のトレードの復習です。 今週はユーロポンドロングエントリーしました。 月曜日に4時間足で月足・週足のサポートが効いている動きを見せていたので、エントリーしました。 後あとみれば、月足から引ける強い…

FX勉強ブログ  ユーロポンド&ニュージーランド円

こんばんは ユーロポンド!現在も保有中です。 一旦下げてから、また上昇してきている場面において、4時間足でラインを引いていますが、そこが!レジスタンスラインとしてきいているので今後の動き注目していきたいと思います。 ユーロポンド 後、ニュージ…

FX勉強ブログ  ユーロポンドエントリー

こんばんは 本日はユーロポンドのチャートになります。 前回お伝えしました通り、週足と月足共に引けるサポート付近にてロングエントリー中です。昨夜大きく上昇し少しもみあっております。 もう少し保有し様子を見たいと思います。 今週は金曜日大きな指標…